So-net無料ブログ作成

目が欲しい

お初になります。
私、こちら初登場になります 寺門 忍 と申します。

普段はお芝居やらなんちゃらを行っておりますが
縁あってAMPに参加させていただくことになりました。以後、お見知りおきを。


今回、基本的に欲望に忠実な私寺門が話題にいたしますのは
Panasonic Doltz です。

本当は先月、メンバーとこの製品の話をした翌日に勢いで購入したのですが
見事に「買って満足した」結果、本日まで未開封という体たらく。
…このあたりから自分の性格をお察しいただけると幸いです。

SN3K0376.JPG


さて気を取り直して本題に入ります。
いや、それにしても素敵な見た目ですね。
電動歯ブラシってあまりきれいなイメージが無かったんですが、とても清潔感があります。
細いから持ち運びも楽そうだし、見た瞬間欲しくなりました。

ちなみに自分が最初に向かった店舗では暫く前から完売で、入荷まで1ヶ月待ちの予約販売。
諦めず向かった2店舗目では即座に見つかったものの、色はこのシルバーのみ。
辺りは女性であふれていましたが視線は一切気にせず購入。

SN3K0373.JPG

というわけで早速…ではなく、先ほど開けてみました。
売り場では他の電動歯ブラシと並んでいたのであまり気になりませんでしたが
こうやって置いてみると意外と大きい。

…まぁ歯ブラシであることを思い出すと当然なのですが、
それであることすら忘れてしまう様な形状なのでやや衝撃。

ただ、軽いし角ばってないし、本当に持ち運びは楽かも。
今までコンビニで売っている携帯歯ブラシを「ほぼ使い捨て」状態で使っていたので
これで非エコ生活ともオサラバできそうです。

SN3K0378.JPG

実際に持って動かしてみました。
手のフィットは上々。ボタンとキャップ(けっこう薄い)は残念ながら若干チープです。
まぁ値段そのものが安いですからそこは妥協点でしょうか。普段見えないですし。
それに単4電池1本で3ヶ月も動いてくれますし、持ち運びでランチ後の一回には丁度良い。
本当に、「手軽」という言葉が実に似合う仕上がりです。


こういう見た目がいいものってホントすぐ買ってしまうんですよね。。。


寺門
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iRhino 3Dで妄想 [その他]

iライノ.jpg
iライノ3.jpg

iRhino 3DというiPhone上でRhinoの3Dをみることができるアプリがでたそうです。
僕はiPhoneもっていないので、これで一気にiPhoneほしくなりました。
新型には、iMovieもアプリででるとか。すごいです。



そのiRhino 3DというiPhoneアプリで妄想。。
iライノ2.jpg
iPhone上でレンダリングしてくれるRhinoのプラグインレンダのフラミンゴとブラジルをアプリ化の妄想。
これでいつでも忙しいときでもiPhoneで移動中にレンダリング!
でたらほしー

勝野

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。