So-net無料ブログ作成

Tokyo Designers Week 2012まとめ2 [AMPニュース]

TDWが終わり、展示以外の仕事が詰まっていたかと思えば、もう一ヶ月がすぎてしまいました。。

やっと落ち着いてきた感じで、TDWのまとめと整理をし始めました。

遅くなりましたが、AMPブースに来ていただかれた方に大変感謝致します。来年ものんびりですが楽しみながら活動をしていきたいと思います。
ampTDWbo.jpg
それでは、期間中に紹介し忘れた面白い展示をされていた方々を紹介します。


まずは、AMPメンバーの僕と田中の大学の後輩にあたる
『Unfix(アンフィックス)』さん。
http://unfix-design.com/
彼らも意欲的なので応援したいのと、負けじと僕らもがんばりたいですね!
unf01.jpg
unf02.jpg
unf03.jpg

一昨年の展示中に知り合い、今回も期間中仲良くしていただいた、
『NG TAKE BY PDW+』さん
去年のARIGATOプロジェクトのグランプリ。
プロトタイプのARIGATO袋とそのラインナップ製品を展示していました。
ARIGATO01.jpg
ARIGATO02.jpg


また、完成度の高い展示をしていた。
『YUSE DESIGN』さん。
http://yuse-design.com
サンドイッチタグという付箋で、本に貼付ける事で、本がサンドイッチのようにみえるおもしろデザイン。
yuse01.jpg
yuse02.jpg



期間中、ほんとにいろいろと手厚く接していただいた
『伊東真哉 & 山本かおり』さん
http://www.16and19.com
ワインもいただいたり、そのほのぼのとしたお二人の優しさに期間中癒されました。
是非HPもご覧ください。


お隣のブースでセラミックヒーターを展示していた
『Pli. X Trading Co ., Ltd.』さん
英語でのトークながらその明るさで人だかりを作っていました。
会場が寒いこともあって、展示関係者の暖の場にもなっていましたw
Pli01.jpg
Pli02.jpg

アート部門の展示で目立っていたのがこのうさぎの展示。
存在感が凄まじく注目を集めていました。
art.jpg


DESIGN BOOMエリアでつぼだったのが、この植物を育てるセット。かわいらしく。僕のつぼでした。
boom.jpg

ほかにも盛りだくさんで、TDWはデザインのお祭りですね。
また機会があれば展示したいところです!
勝野

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Lucie

私のプログラマは、PHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は約1年間、いくつかのウェブサイト上でワードプレスを使用してきたし、切替えについて心配しています
別のプラットフォームに転送します。私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。

私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートする方法はありますか?
どんな種類の助けでも大歓迎です!
by Lucie (2017-10-17 23:43) 

Rosaura

リンク交換は他に何もありませんが、単に他の人のウェブ
適切な場所にあなたのページ上のサイトのリンクと他の人はまた、
あなたのために似ています。
by Rosaura (2017-10-22 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。