So-net無料ブログ作成

Tokyo Designers Week 2012まとめ2 [AMPニュース]

TDWが終わり、展示以外の仕事が詰まっていたかと思えば、もう一ヶ月がすぎてしまいました。。

やっと落ち着いてきた感じで、TDWのまとめと整理をし始めました。

遅くなりましたが、AMPブースに来ていただかれた方に大変感謝致します。来年ものんびりですが楽しみながら活動をしていきたいと思います。
ampTDWbo.jpg
それでは、期間中に紹介し忘れた面白い展示をされていた方々を紹介します。


まずは、AMPメンバーの僕と田中の大学の後輩にあたる
『Unfix(アンフィックス)』さん。
http://unfix-design.com/
彼らも意欲的なので応援したいのと、負けじと僕らもがんばりたいですね!
unf01.jpg
unf02.jpg
unf03.jpg

一昨年の展示中に知り合い、今回も期間中仲良くしていただいた、
『NG TAKE BY PDW+』さん
去年のARIGATOプロジェクトのグランプリ。
プロトタイプのARIGATO袋とそのラインナップ製品を展示していました。
ARIGATO01.jpg
ARIGATO02.jpg


また、完成度の高い展示をしていた。
『YUSE DESIGN』さん。
http://yuse-design.com
サンドイッチタグという付箋で、本に貼付ける事で、本がサンドイッチのようにみえるおもしろデザイン。
yuse01.jpg
yuse02.jpg



期間中、ほんとにいろいろと手厚く接していただいた
『伊東真哉 & 山本かおり』さん
http://www.16and19.com
ワインもいただいたり、そのほのぼのとしたお二人の優しさに期間中癒されました。
是非HPもご覧ください。


お隣のブースでセラミックヒーターを展示していた
『Pli. X Trading Co ., Ltd.』さん
英語でのトークながらその明るさで人だかりを作っていました。
会場が寒いこともあって、展示関係者の暖の場にもなっていましたw
Pli01.jpg
Pli02.jpg

アート部門の展示で目立っていたのがこのうさぎの展示。
存在感が凄まじく注目を集めていました。
art.jpg


DESIGN BOOMエリアでつぼだったのが、この植物を育てるセット。かわいらしく。僕のつぼでした。
boom.jpg

ほかにも盛りだくさんで、TDWはデザインのお祭りですね。
また機会があれば展示したいところです!
勝野

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 25

Lucie

私のプログラマは、PHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は約1年間、いくつかのウェブサイト上でワードプレスを使用してきたし、切替えについて心配しています
別のプラットフォームに転送します。私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。

私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートする方法はありますか?
どんな種類の助けでも大歓迎です!
by Lucie (2017-10-17 23:43) 

Rosaura

リンク交換は他に何もありませんが、単に他の人のウェブ
適切な場所にあなたのページ上のサイトのリンクと他の人はまた、
あなたのために似ています。
by Rosaura (2017-10-22 06:40) 

Irvin

単にあなたの記事が驚くほどであると言うことを望みます。ザ
あなたの出版物の透明性は単にクールであり、私はあなたがこの主題に精通していると推測できます。
あなたの許可で、あなたのフィードを把握して、近づいてきた投稿を更新してください。
1,000,000おかげで楽しい仕事を続けてください。
by Irvin (2017-10-30 18:55) 

Manuela

私はそれが私のものなのか、誰もが
それ以外の場合はサイトに問題が発生します。次のように表示されます
あなたのコンテンツの書かれたテキストのいくつかが動いている場合
画面から消えます。誰か他の人がコメントして、私にこれが起こっているかどうか知らせてもらえますか?

以前これが起こったので、これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません。
感謝します
by Manuela (2017-10-30 19:02) 

Marlys

これは私の心に近いトピックです...
ご多幸を祈る!あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Marlys (2017-10-30 20:28) 

Connie

この時点で私は私の朝食をやるつもりです。
by Connie (2017-10-30 20:55) 

Curt

それぞれが何をしているのか、それぞれの人はこのような親しみを共有しています。
それゆえ、このブログを読むのは難しいです。
毎日このウェブサイトを見るために行く。
by Curt (2017-10-30 21:16) 

Dacia

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
あなたのフィードに参加しました
あなたの素晴らしい投稿。また、あなたのウェブを共有しました
私のソーシャルネットワークのサイト!
by Dacia (2017-10-30 21:17) 

Greg

良い一日は非常にクールなウェブサイト!男..優秀..素晴らしい..
あなたのサイトをブックマークしてフィードを取得します
また?私はここで多くの有益な情報を見つけることがうれしいです。
この点でもっと技術を開発する必要があります。共有に感謝します。

。 。 。 。 。
by Greg (2017-10-30 21:38) 

Serena

このウェブサイトにアクセスするのは初めてのことではない、私は訪問している
このウェブサイトは毎日、ここから毎日厳しい事実を取得しています。
by Serena (2017-10-30 21:58) 

Ramonita

あなたがここにいる素晴らしいサイトですが、同じトピックをカバーするコミュニティフォーラムを知っていれば私は不思議でした
この記事で話をしましたか?私は本当に大好きです
同じ興味を共有する他の経験豊かな人々から助言を得ることができるコミュニティの一部です。

ご提案がありましたら、お知らせください。
どうもありがとう!
by Ramonita (2017-10-31 04:40) 

Murray

私の開発者は、私がPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は様々なウェブサイトでWordPressを使っています
約1年間、別のプラットフォームに切り替えることを心配しています。
私はblogengine.netについて非常に良いことを聞いてきました。

私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートできる方法はありますか?
どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Murray (2017-10-31 05:04) 

Fredericka

他の素晴らしい記事をありがとう。このような完璧な文章の書き方で、他の誰かがそのタイプの情報を得ることができるでしょうか?
私は来週にプレゼンテーションを行い、そのような情報を探しています。
by Fredericka (2017-11-05 07:04) 

Lucy

このことのすべてを伝えるあなたの方法
記事は実際には厳しい、すべてが簡単にそれを理解することができる、ありがとうございます。
by Lucy (2017-11-05 07:15) 

Myles

あなたの経験を成長させたい場合は、このウェブサイトを訪問し続け、ここに掲載された最新のニュースで更新してください。
by Myles (2017-11-05 07:17) 

Wilhemina

説明するのに優れた方法、楽しい記事
大学で募集する私のプレゼンテーション科目に関する情報を入手してください。
by Wilhemina (2017-11-05 07:49) 

Precious

私は通常ブログの記事を読んでいないが、
この書き込みが非常に私にチェックを余儀なくされたと言っているように
それをやって!あなたの文体は私に驚いています。
ありがとう、非常に素晴らしい投稿。
by Precious (2017-11-10 03:57) 

Gretta

私があなたの記事のいくつかを引用して、私が信用と情報源を戻す限り
あなたのウェブサイトに私のウェブサイトは非常に興味のあるエリアにあります
あなたとあなたのユーザーは、あなたがここで提供する情報のいくつかから恩恵を受けるでしょう。
これでいいのかどうか教えてください。ありがとうございました!
by Gretta (2017-12-01 06:38) 

Jami

人々が集まりアイデアを共有するたびに、私はそれが大好きです。
素晴らしいウェブサイト、それを維持!
by Jami (2017-12-07 06:57) 

Hilario

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?このウェブサイトに掲載されたこの執筆作品
実際には厳しいです。
by Hilario (2017-12-13 06:48) 

Luther

このサイトを訪れるのは初めてのことではなく、私はこのウェブにアクセスしています
毎日ここから良いデータを得ることができます。
by Luther (2017-12-29 01:51) 

Vickey

その他の有益なウェブサイトをありがとう。私は他の場所にいるかもしれません
そのような情報を完璧な方法で書いていますか?
私は今、単に私が今運営しているベンチャーを持っています
私はそのような情報のために一見しています。
by Vickey (2018-02-18 04:19) 

Alta

Touche。大きな議論。これからもいい結果を出し続けてください。
by Alta (2018-02-20 06:02) 

Fausto

後でブログを実行するトピックに関する専門家の意見が必要な場合は、その訪問者に訪問することをお勧めします
このウェブログ、良い仕事を続ける。
by Fausto (2018-02-23 10:38) 

Indira

私は今あなたの情報を得ている場所は肯定的ではありませんが、すばらしい話題です。
私はもっ​​と多くの時間を過ごす必要があります。
素晴らしい情報をありがとう、私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Indira (2018-03-02 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。