So-net無料ブログ作成
検索選択

Tokyo Designers Week 2012まとめ1 [AMPニュース]

Tokyo Designers Week 2012は、明日でラストです!
IMG_4350.JPG
iPhone5のパノラマ撮影機能を利用して会場を撮影!
この機能なかなかよいです!もうちょい明日とってみます。

IMG_4384.JPG
AMPのブースも盛況です!
土日はものすごい人が押し寄せ、渋滞がおきてましたw

IMG_4220.JPG
AMPのブースは、DoCoMoの裏手にあるのですが、DoCoMoブースでは歴代の機種ほぼ全部みれるので見応えがすごいです。
IMG_4234.JPG
僕が以前使っていたN503iインディゴもありました!


IMG_4312.JPG
コンテナ展もなかなかおもしろいです。
これは、別に萌えではないですw
人の感情に合わせて、猫耳が動くというおもちゃ
すでに発売されてるそうです。
そして、しっぽも参考展示してました。
テレビでも取り上げられていたんで身に付けてみたかったんですが、そのときは体験できませんでした。残念。

IMG_4316.JPG
そのとなりは、浮いたテーブルを展示。
下から扇風機でとばしてますw

と、コンテナ展もなかなかおもしろいです。
しばらく、自分の中のまとめも含めて、見たり体験した展示をまとめたいと思います。

Tokyo Designers Week自体は、明日まで
勝野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。