So-net無料ブログ作成
検索選択

GWの旅 スマートな大阪編 [プライベート]

ゴールデンウイークの旅は、まだまだ続きました!

長崎からまた大阪に帰ってきました!

帰ってきてたからは、長崎とは違い、交通がしっかりしてる事に安心しますね(笑)
なんせ、長崎では電車に乗ったものの、殆んどタクシー移動でしたので(笑)

大阪の昼飯に、A4さんに教えてもらった、堺の錦糸カレーが有名な喫茶店でお昼を食べました。
店内あまりにアットホームなもので、カメラをまわすのを忘れてしまいました(笑)
でも、教えてもらったとおり美味しかったですねー!
菅野さん有難うございました!

そんで、大阪の友人と合流し、大阪きたら毎回訪れてる新世界のスマートボール屋!!!

image-20120528183714.png
image-20120528183728.png
何を隠そう僕はスマートボール大好きのスマートボーラー(笑)
好きなだけで上手くはありません!

image-20120528183816.png
image-20120528183834.png
この日もぼろ負け…

image-20120528183903.png
友達はかなりの球出してました!

前にスマートボーラーツアーを決行し、大阪から静岡、次に江ノ島、そんで浅草とスマートボール屋のハシゴをした事があります(笑)

image-20120528184048.png
↑浅草のスマートボール屋


image-20120528184206.png
↑江ノ島のスマートボール屋


でもやっぱり大阪が一番ですね!

image-20120528184307.png
image-20120528183944.png
よくこんなに綺麗に残ってて、稼働してるなぁって思いますよ。出した球は、お菓子とかと交換できますし!

デザインから外れてしまいましたが、帰りの大阪はこんな感じで友人と遊んでました!

勝野

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。