So-net無料ブログ作成
検索選択

B&O play [プロダクト]

B&O play
今年突然発表されたソレをみに、六本木のB&Oショップにいってきました!
今発売されてるのがダークグレーで、四月に持ち手がブラウンイエローが発売されるそうです。

image-20120326152558.png


名前はBEOLIT12というそうです。
http://www.beoplay.com/

バスケットケースのようなデザインで、側面のスピーカー部分に一周してるパンチングネットのデザインにこった特徴があり、革の持ち手がついています。

image-20120326152524.png


今までのB&Oとは違うカジュアルブランドと言うこともあり、高級感バリバリなわけではないので、今までのファンはちょっと違う…って、つい思ってしまいそうですけど、これはこれで有りな気がします。最近のB&Oは元気ない気もしてたので…
このブランドもシリーズでいきそう気配なんで次のデザインが早くも気になるところです。

image-20120326152616.png

中身は、見た目どおり持ち運びを意識して充電可能。(でも持ってみるとずっしりしてます。)iPhoneをつなげて充電も可能でエアープレイも対応。

B&Oといえば、6連のCDが特徴的なbeosound 9000ですが、それも生産終了になったかと思えば、もうCDのオーディオはほとんど生産終了したそうです。。時代はデジタルメディアでワイヤレスですが、若干寂しい気もしました。

勝野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。