So-net無料ブログ作成
検索選択

江古田 日芸 [プライベート]

PAP_0142.JPG

今日は、日芸のOBOGとのイベントが江古田であったので久しぶりに江古田にいきましたが、その変わりようと変わりなさのギャップに興奮しっぱなしでした。
PAP_0166.JPG

まず、駅の改札横にコンビにが!
江古田はあの古さが良いと思っていたのでびっくりしました。
PAP_0165.JPG

PAP_0162.JPG

これは、江古田もかなりかわっちゃたか!と思ってたら
PAP_0164.JPG

PAP_0161.JPG

PAP_0144.JPG

PAP_0143.JPG

外は、まったく変わってない!そりゃそうだ。
予定の時間までまだ余裕があるので江古田駅周辺を散策!
PAP_0158.JPG

PAP_0181.JPG

新しくなった日芸は、めちゃくちゃ変わってました。暗くて写真にはおさめれませんが、一緒にいった田中とただ呆然と眺めてました。
とは、いうものの4年間所沢だったので、江古田にはイベントのある日しかきてませんでしたが。。。
PAP_0182.JPG

日芸前のファミマは、よくお世話になっていました。
PAP_0196.JPG

松屋の一号店は、江古田です。
PAP_0198.JPG

昔ながらの鯛焼きや。ここはしりませんでした。
PAP_0211.JPG

ここは、もやもやさまぁ~ずで紹介されてましたね。
と、散策していたら、道に迷いました。。。
江古田は、やっぱりイベントのときしか来てなかったせいか。。。

なんとかかんとか道に迷って会場にたどり着きました。

考えてみると集まったOBOGは、すごい人だらけです。
みんながんばってるみたいで、自分も負けてられない!と俄然やる気が沸いてきました。

PAP_0209.JPG

写真は、PINTOさん(http://www.pinto-design.jp/)と後輩。
そして1/10ワンテンスさん(http://www.onetenth1-10.com/)もいました。
2組のユニットともデザインタイドで一緒だったこともあり、デザインの話が面白いです。見習わなければといつも思います!
勝野
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

AMP

タケルさん

nice!をありがとうございます!
by AMP (2010-03-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。