So-net無料ブログ作成

気になる看板_池袋編 [その他]

花粉シーズンきましたねー!
今シーズンは、弱いときいていたんですが、普通に症状を感じています。
特に目にきてます。
そんなとき欠かせないのがザジデンの目薬。これすごく効きます。
目に差した瞬間にキター!っていいたくなる感じで、一気にかゆみがなくなるのがとてもいいです。


話変わって、個人的に気になっていつも目に付く看板があったので紹介します。
今回は、池袋でみつけた看板です。
SN3K0092.JPG

『ご迷惑をかけてまことに 申し訳ありません』
って、あやまってる絵じゃないですねこれ。。。
どちらかというと
『迷惑かけちゃって、すんません』
って、めちゃくちゃ軽い感じの上目使いな感じ。。。
憎めない感じなのもありますが、なんとなく私に似てるのが個人的には気になる。。。
安全第一ならいいんですが。

SN3K0109.JPG

もう一つは、焼き肉屋。
『焼肉ん』
よく、パチンコ屋の電飾がきれてるのはみますよね。
これも肉だけににくめないですけどねー。
こんなこといってたら、私がにくまれそうです。

勝野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。