So-net無料ブログ作成
検索選択

GAME BOY micro [プロダクト]

IMG_0620.JPG

GAME BOY micro
このゲームのハードは、私にとってまさに持っている喜びを与えてくれるプロダクツだ。
任天堂自身がだしたDSが大ヒットしてすっかり影をひそめてしまい、存在を知らない人も多いはず。
私の中では、まだまだ現役で活躍中。
本体が小さいことから、ポケットにいれてもかさばらいのが非常によく、いつでも忍ばせておくことが出来る。
写真カラーは、シルバーブラックフェイスプレートを入れ替えたもの。すごく気に入ってます。)
IMG_0612.JPG

一時期、投売りで3000円で売っていたこともあり、私も一人で3台も所有している。
(左上は、交換用のファミコン2コンのフェイスプレート)
完全に自己満足。。。
0818Micro_Europe.jpg

しかし、一番悔やまれるのが交換可能であったフェイスプレートを任天堂は結局発売しなかったことだ。これに関しては今でも熱望の声をきく。

*写真の右端の緑色は欧州、中国その他向けで日本未発売のカラー。
これが日本で発売されていたら、絶対買っていた。。。
IMG_0614.JPG

IMG_0618.JPG

まだまだ使い続けますよGAME BOY micro!
最近じゃ、ソフトの方が見かけなくなってしまいましたが。
勝野
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

AMP

佐々木さん

nice!をありがとうございます!

by AMP (2010-03-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。