So-net無料ブログ作成
検索選択

新メンバー [AMPニュース]

SN3K0106.JPG

新メンバーが加わりました。
舞台役者の寺門忍です。
幼少の頃から役者として活動していまして、テレビ番組にもレギュラーで出ていた頃もありました。
私、勝野とは同じ中学からの友人です。
役者というデザインとは違った業種により、AMPには、新しい風を吹き込んでくれるのではないかと期待しております。
ちなみに寺門は、去年のデザインタイドで会場での説明サポートをしてくれていたので、AMPとの関わりは以前から深く、今回正式にメンバーになったということです。

また、メンバーの川島が今年のAMPでの活動を休業することになりました。
よってAMP自体は、変わらず3人です。

と、メンバー編成もありましたが今年のAMPもよろしくお願い致します。
勝野
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K.Morioka

あ 彼、正式メンバーになったんですね。。
by K.Morioka (2010-02-19 01:10) 

AMP

おお森さん!寺門は、正式メンバーになったよ。
よろしくねー
ブログみさせてもらったけど、
森さんが使ってるオリンパスのカメラすごいねー
大切にしないとね。
勝野
by AMP (2010-02-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。