So-net無料ブログ作成
検索選択

物欲あふれるMacBook [プロダクト]

外は、雪が降っていますね。明日の電車がものすごく不安です。
仕事終わってないので、この雪にあせりを感じています。。。
ほんと、つくづく感じる、雪が降って喜ぶのは子供だけ。
小学生時代は、あんなにわくわくしたのに、今じゃ電車が動くかどうか心配であたふた。
おそらくみぞれに変わって、朝には雨になっているとは思うけど。


macbook1.jpg

先日のiPad発表により、以前より気になっていたMacBookの存在が一層気になり始めた。
iPadがPCと差別化したことには、始めは違和感を感じていたが、よくよく考えてみるとPCでタブレットって本当に使いやすいの?なんて違和感も感じてしまったもので、アリだと今では感じている。でも名前にはまだ違和感がある。。。

そしてこのMacBookだが、
ユニボディによる成型も綺麗だが、あの丸みをもった一体感がなんともいえないくらい気持ちが良い。
もし買うとなると学生時代使っていたeMac以来のMac復活。
(eMacは、重くて大きかった。。。)
macbook2.jpg

Macは、隅々までデザインされているから気持ちが良い。
写真の電源コードもマグネットで本体に吸着するなんて、Mac使いの人には普通でもWinに慣れてしまった私には感動もの。
次期iPhoneはおそらく買うだろうから、合わせてAppleで揃えるか。
まだまだAppleに踊らされる日々は続きそうです。

勝野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。