So-net無料ブログ作成

2009年もおわりですね [その他]

冬休みに入り、すっかりコタツに蜜柑で過ごしている勝野です。
一度入ってしまうとなかなか出れなくなります。

そのコタツ生活中にクリント・イーストウッド監督のグラントリノを借りてきて見ました。
グラントリノ.jpg

いわゆるガンコ親父を演じるイーストウッドさんがなんとも言えない味を醸し出していて、言ってしまえばガンコさがカワイく思えます。私は、劇場では字幕、レンタルDVDは吹き替えでみるのですが、イーストウッドさんの声優といえば、山田康雄さんと頭に刻まれているため若干始めは違和感がありました。山田康雄さんは、ルパン三世の声優の方です。まぁ、私が知っているイーストウッドさんは、殆どが小さいころみたものばかりで久々にみたのですが、山田康雄さんの渋い声とイーストウッドさんの渋い顔がかなり合っていたので、その印象がかなり強いんです。
あまり内容にふれてませんが、次みたくなったらブルーレイを買ってしまいそうなくらい好みの映画でした。


IMG_0427.jpg

そして、2009年も残すところ大晦日のみとなりました。
AMPにとって今年は初めての展示も経験し、その中でいろいろと勉強もさせていただきました。
来年は飛躍!と普通ならいくところですが、AMPは少しずつマイペースに楽しみながら積み重ねていきますので、来年のAMPもよろしくお願い致します。

勝野

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。