So-net無料ブログ作成

ZED [イベント]

ZED1.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユのZEDをみてきました!
話題になったのはけっこう前ですが、予約がなんとかとれたのでいってきました。

こういったサーカス「正式にはヌーヴォー・シルク(新サーカス)」は物心ついて初めて見に行ったのですごく新鮮でした。
待っている時間にちょっとした楽しませてくれるショー(?)があるのですが、本編に通じているとは思いもしていなかったので、びっくりしました。これは、見にいった人は感じます。あのキャラクターがそこまで深いキャラクターだとは!って感じです。
内容については深くは話しませんが、序盤まさか!の一瞬の出来事が起きていきなりびっくりさせられます!
その序盤の部分の印象が強くそのまま引き込まれていった感じです。

舞台では、いたる所でいろんなことが繰り広げられているので、何度いっても楽しめそうです。
舞台袖でみえる黒子の方々もすごいです。

ZED4.jpg

ZED2.jpg

ZED5.jpg

ZED3.jpg

これは常々思うのですが、こういったものすごく期待のかかったプレッシャーを感じる舞台で、期待を裏切らないってのは、本当にすごいと思います。
こういったイベントはなかなか行く機会がなかったのですが、これ以降もいろいろなショーをみてみたいと思えるようなショーでした。

勝野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。