So-net無料ブログ作成
検索選択

デザインタイド、モック製作 [イベント]

先月の話を。
先月はデザインタイドがありその他仕事の方でも佳境をむかえいろいろなことがありました。とりあえずおちついたのでデザインタイドのモック製作の話をかこうかと思います。モックは磨き、塗装、仕上げはほぼ自分がやっていました。当初の予定だとよゆうのあるスケジュールではあったのですが、仕事のほうがちょうど忙しくなり、結局タイドがはじまる寸前に完成することになりました。最後の一週間ぐらいはちょっと思い出したくないぐらいの状況でした‥(スケジュール、部屋の状態、自分の状態等‥)
。今回はいろいろと初めてやることが多く、試行錯誤しながらの作業になりました。家で作業をしていたのですが、塗装はバスルームを塗装部屋のようなものにして、塗装しました。
(写真  自作簡易塗装ブース)バスルームを改造。
bu-su.JPG

(下 ノート、アリカの塗装)エアブラシにて下地の白を塗って乾かしているところです。モックが完成するまでは部屋には塗装臭が充満していました‥
IMG_3417.JPG

(下、モック完成)塗装、仕上げが終わり完成!
IMG_3447.JPG

(下、展示風景)
A6.jpg

お世話になった方々、ブースに来てくださった方々、ありがとうございました!
初めての展示ということもあり今回は学ぶことが非常に多く、これからの活動に役立て、いいものを作っていきたいです。

田中
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

AMP

やっぱり、改めてみると最後の追い込みは、壮絶的だったねー。
今回は、私もかなり勉強になったよ!

他ブースの方々からお話聞いたけど、他ブースの方々も追い込み
が大変だったらしいよ。
次回は余裕もっていきたいね。

勝野
by AMP (2009-12-13 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。