So-net無料ブログ作成
検索選択

電動シェーバー [プロダクト]

ボーナス商戦きましたね。

不況不況といえど、池袋家電屋がすごい人でごったかえしてます!
池袋は、ビックとヤマダを往復する客だらっけって感じです。
店員も比べてみてくださいって、言わんばかりに他店の値段に対抗します!と、闘志むきだし、客に対してね。。。

往復して値段見比べて見ましたが、さらに対抗みたいな感じでの闘志をさえぎり、もう往復する気力がなかったので、その時点で安かったほうに比べたんですが、闘いって感じでした。ごったかえした人のせいもあって、すごく疲れました。

で、買った商品は、写真のパナソニックのラムダッシュ電動シェーバー。
IMG_0398.JPG

IMG_0397.JPG

これは、完全に機能重視の買い物にしました。
デザインが気に入ったのはフィリップスのシェーバーだったんですが、機能面での評判が写真の方が良すぎたんですね。
フィリップス.jpg

ちなみに上の写真がフィリップスのシェーバー。
フォルムも独特ですが、下部の7segがかっこいいです。
つくづく7segってかっこよく感じます。
電動シェーバーといえば、『ブラウン モーニングリポート!』のブラウンって感じなんですが、デザインが私の好みじゃなっかったんで。。。
IMG_0394.JPG

買ったシェーバーを洗浄器付充電台にセットしたんですが。。。ちょっとデザインが残念なことになっていました。。。これはしょうがないんですかね。

でも、これでT字ひげそりでの朝の血の闘いがなくなると思えば天にものぼる勢いです!
私は、肌が弱いのでT字ひげそりですぐきってしまうんです。それに加えて口の周りににきびができるんで、今までは涙目になりながらひげそってたんです。なので、評判の良い電動シェーバーが欲しかったんですね。

今充電中ですが、朝そるのが楽しみです!
勝野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。