So-net無料ブログ作成
検索選択

DM配り!2 [AMPニュース]

DM配りラスト!

SN3K0011.JPG

まず、北千住から8から10分、牛田/関屋駅からも3から5分の
葉っぱカフェさん
数回ランチを食べに行っていて、なんともおしゃれなカフェだったのでここだと思いお願いをした。
支配人の岩瀬さんも企画をとても理解してくれて、協力的だったのでとても有難かった。
デザイナー、クリエーターなどとコラボしてイベントもやっているそうなので、機会があれば、是非一緒に企画をしたいと思う。

http://www.happacafe.com/

SN3K0013.JPG

続いて、同じ北千住の
わかば堂さん
同じくおしゃれカフェ。ここも前から通っていたので、気に入っていた。
特に夜がライトダウンした店内に真空管アンプのオーディオの音楽をきくことができる静かなバーとなるためにとても気に入っている。ちなみにユニット名もここの真空管アンプをヒントに生まれたので、AMPにとっては、欠かせないお店である。

http://www17.plala.or.jp/cosmicsoul/wakabadou.html
SN3K0004.JPG

続いて、表参道というか、青山にある
MU-RA 青山店さん。
アクセサリーは勿論、インテリアからステーショナリーまで。
作家物も取り扱っている個性派セレクトショップ

http://www.orrb.co.jp/index.html
SN3K0009.JPG

そして、地下鉄表参道駅近くのSpiralさん。
ここは、DMをわたしたが、選考があるとのことで並ぶかどうかは。。。
決まれば、4FのDMコーナーにならびます。

以上で、DM配り終了。
あとは、展示会場でも少数配ろうと思います。
よろしくお願いします!

勝野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。